SSブログ
ワキ・二の腕の黒ずみ対策クリーム薬用アットベリー

ワキや二の腕の黒ずみに

脇 黒ずみ 解消 [黒ずみ]

脇の黒ずみって夏近づくほどどんどん嫌になってきますよね。

僕が脇の黒ずみを解消したのはアットベリーって製品でした、アットベリーには消臭効果のある桑エキスが入っているようで脇の臭いも気になっていた僕にはピッタリの商品でした。

ワキや二の腕の黒ずみに

そもそも脇の黒ずみは脇にカミソリなどで刺激を与えると、メラニンが黒くなることが原因です。
なので乾燥しないように化粧水を付けるといいと聞きますが、あれは予防に効果的なようです、実際に出来てしまったらやはり専用の商品に頼った方がいいようです(・∀・)b

ワキや二の腕の黒ずみに
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

黒ずみ 皮膚お尻 黒ずみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。